黒酢で健康になりましょう

赤梅黒酢の主要成分である玄米黒酢には人に必要なアミノ酸のほとんどが含まれています。

人に必要なアミノ酸は20種類あります。
体内で合成できない必須アミノ酸9種類と非必須アミノ酸11酢類です。

赤梅黒酢に配合されている玄米黒酢には、必須アミノ酸が8種類入っています。
そして非必須アミノ酸が10種類含まれています。

一般的な米酢と比較して、数倍のアミノ酸が含まれています。
赤梅黒酢の効果


クエン酸の効能・効果でよく知られているのは、運動時の疲労回復ですね。

クエン酸の効能・効果には、疲労回復の他にも尿酸値の低下やミネラルの吸収率アップ等があります。

運動で疲れたときには、クエン酸の効能・効果を試してみませんか。

元気がでます。
クエン酸の効能(疲労回復)


やずや香醋が作られているのは、中国は江蘇省の鎮江という町です。

中国でも古い歴史を持つ町です。

この、古い町には多くの中国黒酢の工場があります。
やずや香醋は、300年前と変わらない伝統製法で中国黒酢を作っている酢蔵で作られています。
やずや黒酢


天ぷらを食べるときのツユは、どうしていますか。
天ツユを使っていますか?

黒酢に醤油をチョット入れて、天ぷらをつけて食べると美味しいですよ!
試してください。

私の知り合いには、焼肉を食べる時も、黒酢しょうゆで食べる人がいます。
体型がスリムなのは、黒酢の効果でしょうか!?

このブログ記事について

このページは、fkが2009年8月11日 14:28に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「黒酢は必需品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。