化粧水はいかが

資生堂メンの化粧水は顔のべたつきとかさつきを同時に防ぐ化粧水です。

過剰な皮脂による肌ダメージを防ぎながら、たっぷりと水分を補給するローションです。

乾燥や湿度変化などの外的ストレスから肌を守り、
肌荒れも防ぎます。べたつきや乾燥を招かない水分バランスを保ち、
快適な肌へ整えます。

さっぱりとした感触が人気です。
資生堂メン


スプレーしてふき取るだけです!
汚れが落ち、きれいなつやが出るオレンジの香りの家具磨きスプレーです。

塗装してある木製品(テーブル、タンス、机)、
ドア、ビニール製品、革製品に使用できます。
プレッジ


1967年アメリカ シアトルでフレームバッグの製造事業を開始しました。

創業者三人のうち二人が結婚したのをきっかけに奥さんの名前をブランド名にしました。

ジャンスポーツの始まりです。

現在の"デイバッグ"と呼ばれる
コンバーチブル仕様のトラベルバックを初めて開発して、爆発的に人気を得ました。
jansport(ジャンスポーツ)


田んぼや水路で見かけるザリガニが、大変なことになっているようですね。

昔は、近くの田んぼや水路には、たくさんのザリガニがいました。

ザリガニ釣りをした人も多いと思います。

一時期は増えすぎて困っていたアメリカザリガニが、東京の築地では高値で取引されているようです。

アメリカザリガニの流通量が激減したのが理由のようです。

最近では高級食材の仲間入り価格がついているようです。

日本料理でアメリカザリガニを使った料理は知りませんが
フランス料理ではザリガニを使うそうです。

ザリガニを養殖すると儲けられそうですね。


このブログ記事について

このページは、fkが2009年9月27日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石窯オーブンやミルあります」です。

次のブログ記事は「美少女フィギュアにワクワク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。